teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです!

 投稿者:ともぞう  投稿日:2010年 5月 8日(土)14時36分41秒
  皆様、大変ご無沙汰しておりますm(_)m

久しく掲示板から遠ざかってしまって
書き込みして頂いた皆様、申し訳ないですぅ↓↓↓

しか~し!これからは違いますょ~!!!

5月7日から河内正人ダンススタジオのHPは生まれ変わりました!
新しいHPはコチラ♪→http://web.me.com/kmkmdance

新しいHPはブログ♪もありますし、3月に行われたパーティーの写真集etc・・・
楽しんで頂けるかと思います(^^)/

ぜひ遊びに来てくださ~い☆
 
 

こんにちは~

 投稿者:イデベノン  投稿日:2010年 4月 7日(水)16時01分59秒
  ご無沙汰いたしております。
皆様とお会いできることを楽しみにいたしております。
今回は誰が一番大きい鯛を釣るのかなぁ・・・・
アショー君かな?
 

3/7パーティー

 投稿者:たか  投稿日:2010年 3月10日(水)23時02分47秒
  とっても素敵でした!やっぱしダンスっていいですね!デモから裏方まで大活躍のとも先生、お疲れ様でした!またお会いできる日を楽しみにしています。  

いよいよですね

 投稿者:たか  投稿日:2010年 3月 2日(火)22時27分45秒
  3月7日が近づいてきました。楽しみです!いい夢を観に行きます!  

先生方お久しぶりでございます。 

 投稿者:  投稿日:2010年 2月14日(日)21時40分15秒
  河内先生、日下部先生お久しぶりでございます。
福岡での生活や仕事にも慣れ、パートナーも見つかったのでダンスも再開しました。
森川ダンススタジオで元田慎也、早苗先生に習い始めました。
またどこかの試合会場でお会いできればとても嬉しいです。
 

今日は

 投稿者:たか  投稿日:2010年 1月31日(日)16時17分40秒
  とも先生のデモをいっぱい見れてよかった!かっこよかった!(^O^)/  

2010年

 投稿者:たか  投稿日:2010年 1月 1日(金)01時27分23秒
  あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!^o^チョキ  

やまとも組

 投稿者:たか  投稿日:2009年12月26日(土)17時49分20秒
  A級昇級おめでとうございます!ホンットに嬉しいです!これからもがんばってください!応援してます!  

ダンス三昧

 投稿者:たか  投稿日:2009年12月13日(日)21時26分24秒
  昨日はMパーティーで杉澤・和泉元組のデモを観させていただき、今日はS田ダンスパーティーで山口・福本組のデモを観させていただきました。とも先生、素敵でした。楽しかったあああ!  

気をつけてください。

 投稿者:せっちゃん  投稿日:2009年10月13日(火)15時42分53秒
  見ず知らずの人物に私の住所を詐称されるトラブルに遭いました。とある機関のずさんな業務のせいで、詳細は一切不明です。私の住所を詐称して何のメリットがあるのかまったく解らないのですが、ある日突然巻き込まれてしまいました。
個人情報保護という事で、被害・損害が証明できなければ、どこの機関も情報は開示してくれませんから、相手は謎のままです。本当に気持ちの悪い日々を過ごさなければいけなくなりました。
先生方もネット上に色々と情報を掲載されることが多いと思います。
顔写真・氏名・誕生日の話題など、仲間内では楽しい話題ですが、便利な機能が増えることで、些細で断片的な情報が、容易に個人を特定する情報になってしまうことになり、悪用する人物に情報を提供してしまう危険性も持っています。ネットストーカーの被害も増えているようですし、自分が被害に遭わない確証はどこにもありませんので、十分に気をつけてくださいね。
 

レンタル掲示板
/10