teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Happy Birthday!

 投稿者:Alice  投稿日:2013年 3月14日(木)21時41分56秒
  お茶犬Sweetsのスイートキャンディー犬のキャン、御誕生日おめでとう!
とても可愛い!ピンクとラブリーな物が大好きな所も可愛い!!

※此所のサイトのタイトルが、『お茶犬 | Lovely Pet 掲示板』と成っていたので、御祝いしたくて此所に投稿させて頂きました。
 
 

こんにちは

 投稿者:飼い主@モモライブメール  投稿日:2003年 9月21日(日)20時21分46秒
  リンクして頂いてありがとうございます。
可愛い写真を見せていただきました!
犬丸くん、うちのモモと熊五郎仲間ですね!モモもお店の人に小さい時はみんな黒くて
大きくなると白くなるんですよ、といわれておりました。
とても他人とは思えません(笑)。

http://momonga.myhome.cx/

 

ペットのライブ中継やってます

 投稿者:ぷりんメール  投稿日:2003年 7月 2日(水)18時02分2秒
  下のURLから動物集にアクセスしてください
いろんな動物・ペットのライブ中継やってます。
ちょっと癒されたらと思いまして

http://www.livecamera-link.com

 

お茶犬

 投稿者:川越特派員  投稿日:2003年 6月12日(木)07時55分51秒
  最近、おーいお茶についてくるお茶犬集めにはまってしまい、12種類やっと揃いました。
揃えるまでに40本はお茶を買ったかな。伊藤園の策略にハマってしまった・・・。
次はお茶猫シリーズだって!
狭山のココちゃんかわいいですね。サッカーのユニフォームがとてもお似合い。
あの大きなお尻をポムポム叩いてみたい!?かわいーい。
 

撮影禁止

 投稿者:川越特派員  投稿日:2003年 4月21日(月)07時50分21秒
  最近ペットショップも写真撮影禁止のところが増えてきた~(涙)
昨日かわいいメスコーギーを発見したんだけど、撮影禁止の貼り紙に固まっちゃった。
うえ~ん。
 

柴犬のもも

 投稿者:盛岡特派員  投稿日:2003年 4月 7日(月)08時19分34秒
  きちんと名前の由来があるんですねぇ。
恥ずかしながらうちの「もも」は、わたしの直感で決めただけ
なんです。じぃーっと犬の顔を見て「ん!〝もも〟だ!」って
いうだけでした。
決定までには、5分もかかりませんでした(笑)。
 

インコのもも

 投稿者:練馬区特派員  投稿日:2003年 4月 5日(土)09時32分53秒
  盛岡特派員殿、柴犬のももちゃんの名前の由来は何ですか?
うちのインコたちは春に生まれた三兄弟ってことで、春にちなんだ
”はる、はな、もも”って命名したんです。
その後上の2羽は寿司ネタへと変身しましたが。。。
、、、ってことで、新入りのチビハゲももをよろしくお願いします!
 

同じ名前だぁ!

 投稿者:盛岡特派員  投稿日:2003年 4月 4日(金)08時23分19秒
  きゃぁ~!よく見たら、一番最後に生まれたインコは「もも」
だったんですね!(気づくの遅いってね)
うちの柴犬「もも」と同じ名前じゃないですかぁ!
でも、コメントに「チビハゲのもも」って・・・(笑)。
生まれたばっかりだから、確かにそんな姿だけど。
 

うにとぼたんって・・・

 投稿者:川越特派員  投稿日:2003年 4月 3日(木)14時08分21秒
  インコに「うに」と「ぼたん」だなんて、面白すぎる!

 

ぼくは12Kgだワン!

 投稿者:犬丸  投稿日:2003年 4月 1日(火)18時40分5秒
  昨日もエサの他に竹輪を貰ったし、今朝はパパのトーストの耳を
分けてもらって食べたんだワン!食べ過ぎかなあ~
 

レンタル掲示板
/4