teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/22 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

生け花ひょうちゃん

 投稿者:ひょうちゃん博物館 館長  投稿日:2011年 1月 7日(金)21時38分20秒
  通報 返信・引用
  ねこのみーちゃんさん
 書き込みありがとうございます。
外国にお暮らしですと、ダイソーなんて近くにないので
大変ですね。
一時帰国の際は、ダイソーに行かれると良いと思います。
ダイソーのホームページでフロアーの
大きなダイソーに行くと良いですよ。
ポッケにひょうちゃん入れて。
仕切りのある箱は工具売り場にパーツケースとかがあります。
もし、気に入ったケースがなければ、厚手のボール紙で箱を作って
ダイソーで売っている仕切り板で仕切るとか。
また、書類ファイルの厚さの厚い物がありますので
それに仕切りを入れても良いかと思います。

1月末まで昔ながらのシウマイにキャッツひょうちゃんが入っています。
こちらも集められたらと思います。

ねこのみーちゃんさんが日本で楽しいひとときを
過ごせますようお祈り申し上げます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/22 《前のページ | 次のページ》
/22