teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相談ですが

 投稿者:まくメール  投稿日:2008年 6月11日(水)20時45分44秒
  虫歯をほっておいたら、ついにかけてしまいました。どうしたらいいんでしょうか…痛いのは嫌だし…悩んでます  
 

(無題)

 投稿者:ゆかむー  投稿日:2007年 9月 1日(土)16時37分28秒
  ホームページ作ってらっしゃったんですね。数年前から歯の治療でお世話になっております。堀田先生はじめスタッフの方もとても感じのよい医院ですよね。待ち時間の短さも驚き(今までの歯医者さんでは30分待ちは普通でした)です。今後ともよろしくお願いいたします。
残暑が厳しいので、皆様お体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。
 

頑張ってますね

 投稿者:諏○伸○です  投稿日:2007年 9月 1日(土)09時27分31秒
  暇だな~ 今土曜の9時18分ですよ! 先生は、頑張ってますね。
うちのホームページ作ってください。KYKの海老カツおごるから今度!
まだ、こないなあ~
 

聞いてないよ

 投稿者:暗庵  投稿日:2006年10月25日(水)21時27分12秒
  ご無沙汰しています。偶然ここにたどり着きました。HPを作ったなんて聞いてませんよ。学生時代からの長いつきあいなのに…。そういえばずいぶん会っていませんね。たまには食事にでも行きましょうか?  

(無題)

 投稿者:八杉昌昭  投稿日:2004年 6月23日(水)07時40分20秒
  ご無沙汰しております。広島に転勤した八杉です。本日、発見しのぞかせて頂きました。
イラストで先生のホームページだと確信しましたです。今私は関西弁と広島弁が混じっています。
バイリンガルを目指して頑張っています。皆様もお元気で。
 

台北

 投稿者:西川久義  投稿日:2002年11月13日(水)20時43分48秒
  ご無沙汰しています。研修会の慰安旅行 行ってきました。
とても楽しかったですよ。次回は是非参加してくださいね。

http://www1.doc-net.or.jp/~kokusai/hukumikai/sinboku/taipei/taipei01.htm

 

HP

 投稿者:hiro3001メール  投稿日:2002年 9月30日(月)16時55分0秒
  一応HP出来かけだよ~
送るので見てねー

http://4618hotta.com

 

みたよー

 投稿者:まんぼうメール  投稿日:2002年 1月23日(水)12時24分32秒
  こんにちわ!ホームページ見たよー。いいなー・・・うちにも作ってー。でもそのときは絶対にうちの院長はもっとごっついし、大きいのでかわいい似顔絵にして下さいよ  

こんにちは

 投稿者:光田(Takara)ですメール  投稿日:2002年 1月22日(火)17時43分38秒
  こんにちは!ホームページ見つけました。かわいらしいホームページですね。今後ともより一層の御発展を期待致します。また御訪問致しますので宜しくお願いします。(^^)  

ぐぅさんへ

 投稿者:診療所スタッフ  投稿日:2002年 1月 4日(金)16時40分53秒
  ぐぅさん書き込み有難うございます(^▽^)/
画像拝見しました。自画像ですか?
歯石のお掃除、是非いらして下さいね。
ご連絡お待ちしてます。
 

レンタル掲示板
/2