teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:hiroto  投稿日:2010年 5月 3日(月)09時21分19秒
  お忙しくて約1年ぶりのアップです。みなさんご機嫌いかがですか?この連休は動くつもりなかったけど7日の夜から空いた高速道路で小浜温泉まで行ってきます。竜王インターから土曜深夜走って朝諫早到着、親父のケアハウス訪問後オフクロの墓参りして一泊、日曜夜から翌朝にかけて長崎・九州・山陽・名神走って戻ります。強行スケジュールで行ってきます。  
 

長崎県知事選

 投稿者:釣秋  投稿日:2010年 1月26日(火)11時04分54秒
  来月の長崎県知事選に出られる前農水省改革推進室長の橋本剛氏(40)は、長崎北高の22回生だそうです。
東京支部では、かって連が活動しているようです。
情報が欲しい方は支部長までご連絡ください。
 

不健康?

 投稿者:hiroto  投稿日:2009年 6月16日(火)22時43分51秒
  不健全の誤りですね。梅雨らしくない毎日です。京都の街を歩いていると祇園祭の準備も
ところどころに。
 

くどいですが

 投稿者:hiroto  投稿日:2009年 6月16日(火)11時05分27秒
  新URLです。みなさんどうぞ更新お願いします。
無料カウンターは不健康な宣伝のポップアップ付ばかりなのでやめました。

http://www.eonet.ne.jp/~temple-field2009

 

sinn

 投稿者:hiroto  投稿日:2009年 6月16日(火)00時33分59秒
 

http://www.eonet.ne.jp/~temple-field2009

 

すいません

 投稿者:hiroto  投稿日:2009年 6月15日(月)22時26分51秒
  yahooを解約してカバーページが公開できなくなりました。いまeo光で再開準備していますのでお待ちください。  

振り込め詐欺に御注意

 投稿者:釣秋  投稿日:2009年 3月15日(日)19時48分33秒
  お久しぶりです釣秋です
先日北高から、北高生(在校生か、卒業生かは不明)の親御さんが振り込め詐欺に遭うという事件が3件あったことから、あらためて注意願いたい旨の連絡がありました。
とにかく落ち着いて対応することが一番だと思います。
それから、私事ですが、精霊船の造り方等のアドバイスください。
 

ショックです

 投稿者:永ちゃん  投稿日:2009年 1月17日(土)22時52分37秒
  Hirotoさん、カバーページの更新ありがとうございます。
落ち着いたら一度集まりましょう。

冬柴さん、お久しぶりです。
北高が西高に吸収される話は初耳ですが、本当ならショックな
話ですね。大丈夫だとは思いますが心配です。
 

宜しくお願いします

 投稿者:冬柴メール  投稿日:2009年 1月16日(金)09時55分37秒
  久しぶりの投稿です。Hirotoさんお帰り。
カバーページを一新、御苦労様です。

お尋ねですが

東京SNS で北高が西高に吸収されるかも知れないと言う話題が出てますが
ほんとにそうなるんでしょうか?

情報御存知の方 教えて下さい。
 

今年も宜しくお願いします

 投稿者:hiroto  投稿日:2009年 1月12日(月)11時11分6秒
  hirotoです。長いことご無沙汰しておりました。昨年10月からやっと単身赴任の生活から解放され滋賀の実家に戻っております。現在は京都・烏丸御池勤務です。やはり50過ぎのおじさんが一人暮らしをするのは身に堪えます。これからも宜しくお願いします。カバーページを一新しました。

http://www.geocities.jp/kansaikitaob/index.html

 

レンタル掲示板
/10