teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サービス再開。

 投稿者:Konigメール  投稿日:2011年 3月22日(火)21時44分41秒
   公式には3月25日(金)2000時から再開するとの事。

 金曜の夜から遊び倒す(笑)。

 団員諸氏も何らかの形で地震の影響を受けているであろうが、斯様な時こそ極力、普段の日常に近付ける努力をしたい。

 ヴァナに戻ったら思い切り羽を伸ばそう。

To Maon
 此方も停電、先程迄喰らっていたよ。
 ランタンとか使って其れなりに状況を楽しんでしまっているがね(笑)。

 生活のペースが崩れて体調を崩さぬ様に。

To Ryanorn
 此処を観ているか解らぬが、実家は石巻だったな。
 心配しているのでPOL等で連絡してくれ。 

http://www.playonline.com/ff11/index.shtml

 
 

たいへんですねぇ

 投稿者:Maon  投稿日:2011年 3月14日(月)20時50分57秒
  計画停電に翻弄されました・・みんなげんき?まぁ大変だけどげんきだしていこうね。もっと大変なところの人も がんばって!HP見つけたんで書き込んでみました。
 

会場マップ

 投稿者:Nhayumiメール  投稿日:2009年 9月23日(水)22時49分48秒
  http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2009/image/visitor/map.png  

東京ゲームショー待ち合わせ場所&時間

 投稿者:Foottapメール  投稿日:2009年 9月23日(水)14時34分47秒
  東京ゲームショーでの待ち合わせ場所&時間ですが、一般来場者入り口を入って、すぐの所にある、会場案内図の裏手に集合でお願いします。
集合時間は13:00で、もちろんそれ以前に来られて遊んでいても問題なしです。
あくまでこの会の集合時間が13:00ってだけです。
よろしくおねがいします。
 

参加します。

 投稿者:Nhayumiメール  投稿日:2009年 9月23日(水)01時34分8秒
  開場時間に合わせていきます。たしか9:30でした。
みなさん、よろしくおねがいします。
 

東京ゲームショー&お食事会のお誘い

 投稿者:Foottapメール  投稿日:2009年 9月17日(木)23時06分40秒
  傭兵団のみなさんへ

来たる9月26日(土)幕張メッセで行われる東京ゲームショーに遊びにいこうと思います。
それで、オフ会みたいなのを開けたらと思いました。
東京ゲームショーを傭兵団の面々でたのしみ、夜からは食事・飲み会という流れで楽しみたいと思います。
もちろん、夜だけの参加もOKです。
もし、興味ありましたら、こちらの掲示板かFF内でぼくに伝えてください。
食事しておしゃべりするっという軽い感じの会なので、お気軽に参加していただけたらなと思います。

大雑把な流れ:東京ゲームショー現地集合 → ゲームショー楽しむ → 夜7時くらいからアキバで食事会 → 解散

詳細につきましては、決まり次第こちらに上げていきます。
 

WOW!!

 投稿者:Cheneyメール  投稿日:2009年 7月28日(火)00時22分29秒
  新しい物好きの私はワクワクしておりまs  

団員表

 投稿者:Konigメール  投稿日:2009年 7月27日(月)07時59分58秒
  現在、団員表をヴァージョンアップ作業中。

何分、素人なので手こずっている。

しばし不自由させるが、容赦在れ。
 

エインヘリヤル攻略作戦

 投稿者:Leaseメール  投稿日:2009年 3月24日(火)19時23分45秒
  【エインヘリヤル】攻略作戦を、LSメンバー及びフレで実施致します。
毎週水曜 22時ナシュモ集合です。(編成・攻略時間を含めて、23時頃には終了の予定です)
お友達をお誘いあわせの上、奮ってご参加ください。

・エインヘリヤルとは?
謎のバイオハザードによって閉鎖されたハザルム試験場。
ナシュモのキルシャ(Kilusha)より、その調査依頼を受けた冒険者達を待ち受けているモノは果たして・・・!?

・参加条件
60LV以上で、ナシュモに行ける事。
初参加の方はナシュモのキルシャ(Kilusha)から依頼を受けてください。
突入用のトリガー代(18万)は参加者で頭割りします。

・概要
エインヘリヤルは6人~36人まで同時参加可能な大人数バトルコンテンツです。
内部はラスボスエリアを含めて4階層構造(各『層』を【ウィング】と呼ぶ)になっており、
第1~第3ウィングは、さらにそれぞれ3つの間に分かれています。(合計で10の間)
一度の攻略では、間(部屋)の一つに突入します。
そこにいる雑魚モンスター十数匹とボスモンスター一匹を倒せば、宝箱が出現し、それを開ける事でその間をクリアした事となります。
制限時間は30分。デュナミスのような時間延長は一切ありません。
(ただし、最後の宝箱を開けると5分の猶予時間が追加されます)
デュナミスと同じく、リアル3日に一度しか突入できません。(今回は週1で行う予定。リクエストがあれば週2も?)

4層目のラスボスエリアに突入するには、
リーダー:9つ全ての間をクリアしている事。主催であるLeaseが担当します。
メンバー:ウィング毎に最低1つの間をクリアしている事(第一、第二、第三を一つずつ)
が条件となります。

・報酬
クリア報酬に関して、免罪符は一つ希望制。(第一希望のみ、黄色コメントに書いてください)
希望の無い免罪符が出た場合はフリーロット。
素材はドロップ率が非常に悪いという事なのでフリーロット。
また、クリアの成否に関わらず、倒した敵の数に応じて【闇血のアンプル】という独自のポイントが溜まり、アイテムと交換できます。

・備考
リレアイテムや薬品は各自の判断でご用意ください。
30分間の連続戦闘を想定してもらえれば良いと思います。

私を含め最初はみんな手探りだと思いますので、クリアできなくても泣かないでネ!!

詳しく知りたい方は下記サイト(FF11Wiki)へ。
http://ff11wiki.rdy.jp/1187045688.html

上記ルールは、私独自の暫定案なので、参加者の皆さんからのアイデア等により改定される可能性があります。
ご質問等がありましたら、Leaseまで。
 

神威

 投稿者:Emblemz  投稿日:2009年 2月28日(土)23時39分7秒
  3月下旬(3月20日あたり)に「神威」に行きます。
ジラートミッションが「アーク・エンジェル」まで進んでいると受けることができます。
18人BCなので、LSでは集まりきらないと思うのでLS内で大体募集しきったら、野良シャウトで残りを集める予定です。

今のところ僕が把握している参加者は・・
Emblemz
Veronica
Oscre
Lease
Zerogaki
Yukinojou
Foottap
(敬称略)の7名です。
これからの予定としては

3月7日(土)LS内で参加者を最終決定→野良シャウト
  8日(日)トリガー(光るインク)取り
という感じで行こうと思っています。
新たに参加したい~という方は僕まで教えてくださいな~!
 

レンタル掲示板
/11