teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:吸気不測エラー

 投稿者:Fact  投稿日:2012年 9月13日(木)15時11分24秒
  お問い合わせ有難う御座います。
かなり遅くなってのご返信で失礼致します。
エアクリーナーとシリンダーブロック間のブローバイホース辺りが怪しい様に思います。
熱による劣化でクラックが出来、エアーを吸ってませんでしょうか?
エアクリーナーAssyを外さなければ確認できません。
拝見しないいと何とも言えませんが、最近多いトラブルの様に思います。
 
 

吸気不足エラー

 投稿者:とも  投稿日:2012年 7月12日(木)14時26分51秒
  GF-203245にて、エンジンチェックが点灯し診断機にて吸気不足と表示され、修理工場にてエアマス交換、弁交換などをしたのですが、結局原因不明で今も点灯中です。
ほかに要因はないでしょうか?
点灯リセット解除の繰り返しを5~6回行いました。
又修理工場も2か所ほど回りました。
教えていただきたく、又修理可能な場合は費用はどの位でしょうか?
 

エアコンの不調

 投稿者:ベンツ初心者メール  投稿日:2010年 6月18日(金)17時03分21秒
  初めまして、ベンツオーナー初心者です。
下記の件、ご教授頂ければ幸いです。
平成19年式S550に乗っていますが、最近になってエアコンが効かなくなりました。
どうも、ファンが廻っていないようです。(送風も出来ません)
大凡で構いませんので、修理費と期間を教えて下さい。
 

お礼

 投稿者:千葉県民  投稿日:2008年12月22日(月)00時00分28秒
  知人の紹介でW124 E280LTDの車検整備をして頂いた者です。ほぼ予算内で車が見違えるように良くなり大変感謝しております。腕だけでなく小林さんの知識と経験からくる的確なアドバイスにより今後が楽しみな整備計画が立てられそうです。
自宅よりちょっと遠いのが難点ですが十分その価値がありました。
今後とも宜しくお願いします。
 

E39サス交換

 投稿者:くに  投稿日:2007年11月 8日(木)12時54分9秒
  質問なんですけど。。。悩

BMW E39のサスを持込交換でお願いしたいのですがなかなかどこもやっては頂けそうなんですが工賃が高くて悩んでます?

持込交換はやって頂けるのでしょうか?また工賃はいくらくらいでしょうか?

よろしくお願いします。
 

オリジナルパーツを安く作りませんか?

 投稿者:   上海猛禽科技有限公司メール  投稿日:2007年 7月31日(火)11時44分4秒
  オリジナルパーツを安く作りませんか?
今回は、オリジナルホイールの製作をご紹介します。
詳しくは下記のHPをご覧ください.
http://merchantsh.fc2web.com/wheel.htm

http://merchantsh.fc2web.com/

 

ありがとうございました

 投稿者:江口  投稿日:2007年 7月25日(水)21時54分39秒
  いつも我侭ばかりで申し訳ありません。本日もありがとうございました。また、今度は私の方の車の面倒もよろしくお願い致します。  

車検の件で

 投稿者:YOSHIOKAメール  投稿日:2007年 6月 5日(火)09時30分11秒
  お世話になります 車検の件ですが、ボールジョイント、ロア・アームブッシュ交換は車検後、来月あたりに回して下さい。お願いする作業内容ですが、OIL交換(エレメント込み)、プラグ交換、LLC交換、ブレーキOIL交換、後付けミラー配線、サイドガラスRL ガタつき調整、エアコン点検。予算内で収まれば車検上がり後HIDの取り付けもお願いしたいと思います。エアコン・フィルターは購入しましたので、宜しくお願いします。  

Re:イルミエントランスモール取り付け

 投稿者:Fact 小林  投稿日:2007年 4月17日(火)11時12分42秒
  おちわ様、お問い合わせいただは誠に有難う御座います。
取り付け可能です。
4Dr分の取り付けで宜しいでしょうか?
と取り付け工賃¥16,000+Taxとなります。
作業時間は1時間を予定しております。
ご来店頂けます御都合をお教え頂ければ幸です。
どうぞ宜しくお願い致します。
 

イルミエントランス

 投稿者:おちわ  投稿日:2007年 4月15日(日)10時41分21秒
  W203 C230アバンギャルド(2005年式MC後)を所有しております。
イルミエントランスモールの取り付けをお願いすることはできますでしょうか?
お受けして頂けるなら費用と作業時間等教えて頂きたいのですが。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11