teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぁれ?汗

 投稿者:Marin  投稿日:2008年10月29日(水)11時06分49秒
  かんり人にメールする←でメールしたのだけど
届ぃてなぃ?×o×汗
 
 

心配してた。

 投稿者:DJANGOメール  投稿日:2008年10月29日(水)02時10分55秒
  北海道から打ったら配信不能になってたから何か事情でもあるのかと様子を見つつ7ヵ月。
何とかなったらまた連絡がほしい。


…スカイダイビング幅員者の方はパラシュートの発明者であるミヨラ・カサン・ソ・ラオユーク博士の遺志を継いで立派なジャンパーを目指そう!
 

ケータイこゎれて>へ<

 投稿者:Marin  投稿日:2008年10月29日(水)02時00分38秒
  ケータイこゎれて全てパーになり汗
連絡がぁ~>へ<
 

近況報告

 投稿者:せすな  投稿日:2008年10月25日(土)06時35分6秒
  また冷やし中…いや、スカイダイヴィング復活しますた。  

はれ?

 投稿者:DJANGO  投稿日:2008年10月 3日(金)01時29分4秒
  春先にアド変えてない?
HPも閉鎖してるし確認のしようが無かった。
 

ジャンゴたん~^o^汗

 投稿者:まりん  投稿日:2008年 7月31日(木)18時46分29秒
  ひさびさです~^o^汗

忙しぃのかな?^o^

まさか~汗
具合悪くて入院なんかしてなぃょね?汗


と~汗心配汗
 
    (DJANGO) う~む
何とも連絡の取りようが無いか…
ここを覗く事があったらアド変更してないか確認してくらはい。
 

乳製品好きだからなぁ~

 投稿者:元 予備自  投稿日:2008年 6月26日(木)23時59分55秒
  やっぱ パンとハンバーグに破産で食ったあと、白い乳酸菌飲料ゴックンするの好きだなぁ…

貴殿、ハマのマシザカヤは閉店だそうでござる。
 

風邪引いてまんねん

 投稿者:DJANGO  投稿日:2008年 4月20日(日)03時18分42秒
  日本全国津々浦々から集めた風邪菌が次々と発芽。
部屋の中は風邪が生い茂ってジャングルさながら。
枯葉剤撒くぞ!
 

おひさ

 投稿者:せすな  投稿日:2008年 3月21日(金)19時55分55秒
  ネタ糧とかニュース、航空糧は毎日毎日ロムってまふよ  

怪奇!3時過ぎに書き込むオレ

 投稿者:元 予備自  投稿日:2008年 3月20日(木)03時09分32秒
  私は41893人目の
amigo!

…失礼しました…せすな氏 お久しぶりです!
 

(無題)

 投稿者:せすな  投稿日:2008年 3月10日(月)23時08分36秒
  どうせ向こうの百流管理人なんて薄ぺら顔の在日●○人なんだろう。
管理投稿フォームからメボムでも送るか
 

あ~もぉ

 投稿者:一流似非棺理人  投稿日:2008年 3月 8日(土)19時21分22秒
  めんどくさいから当分ほったらかしといていいや!  

(無題)

 投稿者:せすな  投稿日:2008年 3月 7日(金)06時04分28秒
  あんたら、「一億総馬鹿化計画」にモロに掛かっちゃった人たち?
それともキムチの食べ過ぎでつか?
まあいいや。
 

キスマーク

 投稿者:キャーハハハ~  投稿日:2008年 2月19日(火)01時12分25秒
  男の所行って来ただけで100万もらったゎ~^▽^

で‥登録したら2000円もらぇるの?^▽^
 

しかしまあ

 投稿者:DJANGO  投稿日:2007年12月 6日(木)23時30分39秒
  香川県限定出会いサイトとか何を勘違いして書き込んでんだか…
香川県って日本一狭い県なんだからテキトーにぶらぶらしてりゃ出っくわすんじゃねーのか?
 

つーか

 投稿者:葵小僧  投稿日:2007年12月 1日(土)01時33分6秒
  ラジオピョンタンかタンピョンか、アレ復活させて私を管制塔の博多行きのぞみが復讐する(笑)  

さすがにマカロニウェスタン板に書き込む訳にいかないので…こちらで…

 投稿者: 元 予備自  投稿日:2007年11月23日(金)01時03分32秒
  spara!守屋さん

虐援パラダイス

商社のワガママなお願い聞いてお小遣いもらおう!
 

相変わらず

 投稿者:DJANGO  投稿日:2007年11月14日(水)02時34分10秒
  日本語メチャクチャでホームページにてあなたの歓迎する。
山賊に没収されて再度イタリアの極上復讐する。
 

この板は

 投稿者:DJANGO  投稿日:2007年11月 9日(金)12時40分7秒
  この板では荷抜きや横領は普通でつ。まあ65マソの方が届いただけマシですたな。

あれ?俺の所にその5万が届いていないが?横領?

ちなみに鉄道板のぼったくり額は入場料140エソテソ(子供半額)でつ。
 

ちょっwwんまるwwあいっごーww

 投稿者:元 予備自  投稿日:2007年11月 7日(水)17時44分19秒
  ↑鉄道旅のトコのチョルサさんは 70万振り込まれてたらしいが…この5万の差は…T▽T  

レンタル掲示板
/10