teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


終了

 投稿者:アキ  投稿日:2014年11月24日(月)19時41分20秒
返信・引用
  今季はもう終了ですな、出だしはなんにも魚が居なくて不安でしたが
後半になって増えてきて終わってみればなかなかの豊漁でした!
10種の新種を採集する事が出来ました。

来年も二ケタの新種を採集出来るといいですな。
年々難しくなってきますが・・・
 
 

状況

 投稿者:アキ  投稿日:2014年10月27日(月)18時32分11秒
返信・引用
  後半の状況
チョウ系・ヤリカタギ、アミチョウが多め
ヤッコ系・少なめ(久々ナメラを見ました)
ハギ系・多め
スズメダイ系・多め(数、種類とも一気に増えました)
ベラ系・多め
モンガラ系・一気に少なくなりました
なんかやんやで新種10種達成
更新は後程・・・
 

今季の状況

 投稿者:アキ  投稿日:2014年 8月29日(金)21時25分24秒
返信・引用
  今季の魚影状況を・・・
チョウ系・少ない(チョウハンは多い)
ヤッコ系・サザナミを1匹採集
スズメダイ系・そこそこ
ベラ系・多い
モンガラ系・多い
ハギ系・多い(ツノダシは当たり年)
今年はチョウチョウウオが少ないですね~
逆にハギやモンガラなどは多いですね。
一つの潮だまりに数匹モンガラが入ってる事も多々あります。

 

台風

 投稿者:アキ  投稿日:2014年 8月11日(月)20時06分37秒
返信・引用
  なんとか台風も過ぎ去り採集に行けそうです。
なにか台風で運んできてくれたでしょうか?
ただあまりに大きい台風でしたのでちょっと心配です・・・
 

そろそろ

 投稿者:アキ  投稿日:2014年 5月13日(火)04時33分26秒
返信・引用
  そろそろ始動ですかね?
最初は近場の場所から
今年は色々新規の場所を開拓しようと思います。
 

レンタル掲示板
/5