teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 温泉(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/1137 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです

 投稿者:BAHAMUT  投稿日:2017年 7月22日(土)00時14分41秒
  通報
  野暮天さん、KIYO♂さん、お久しぶりです。

私のHPを参考にしてくれてる人いるのですか? それはうれしいです。
某露天風呂は見ただけで未湯だったかと。 男性陣が多すぎてw
最奥?橋の先の露天風呂はのんびりと浸かったような。

KIYO♂さんとは、どこかで会ってるような、、、ニアミスも多かったみたいだしね。
まだ、なかなか温泉に行けそうにありませんw
そうそう、大沢山の温泉の秘湯の会じゃない方お宿、自遊人が買ったのかな?
こんなぐらい、温泉から遠ざかってしまってますw



 
 
》記事一覧表示

新着順:3/1137 《前のページ | 次のページ》
/1137