teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 温泉(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:10/1137 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

超ご無沙汰です。

 投稿者:BAHAMUT  投稿日:2014年10月 3日(金)21時51分59秒
  通報
  いつもの事ながら、ご無沙汰してました。 すいません。

温泉も全く行けていない状態で寂しいです。
来年になれば、なんとか行けるかな?
そんな中、近所の露天風呂が入れる状態?になっていることを遠くの人から情報をもらい
自分でもビックリしてたり、恥ずかしかったり…。
誘いまで受けたのに、メールが開けられたときは、すでに一日遅れ。
ホントごめんなさい。
あ、以前も一般客は入れない露天のときも誘ってもらったに…行けなくて。
で、思い出したのですが、バブルの時にあちこちで試し掘りした温泉はどうなったのだろう?と。
温泉が出たはいいんだけど、肝心のマンション建築が立ち消えたりしたとこもあるんですよね~。

それと、今年も新米の季節となりましたね。
うちは、今日やっと稲刈りが終わり、あとは乾燥を待つだけとなりました。
稲刈り中は晴天だったのに午後から雨になり、なんとなくほっとしました。

仕上がり次第、予約を頂いている温友さん達には優先的に送りますね。
あとしばらくお待ちください。
まだ予約は受け付けていますので早めに連絡してくださいね。
すぐに返信は出来ないかもしれませんが。

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/1137 《前のページ | 次のページ》
/1137