teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


タイチの提案

 投稿者:ハゲ  投稿日:2011年12月22日(木)21時11分30秒
返信・引用
  タイチから提案をもらいました。
明日(23日)、9時から田辺グランドで朝練をしたいそうです。
24,25日に大会があるので、それに向かって少し練習してみませんか?
9時から始まるので、マサカツたちもぜひ来てください!!
冬休み中は、少しでも早起きを目指して、まず7時半ごろから朝練入れてみませんか?
みんなも用事はたくさんあると思いますが、
少しでも体力をつけたり、技術向上のために、今から練習に励みましょう!!
ついでに僕は、29~31日は用事があって朝練にいけません。
                                            つるっパゲ
 
 

朝練

 投稿者:りょうま  投稿日:2011年12月 4日(日)19時40分16秒
返信・引用
  最近は忙しくて朝練に行けてませんが
12月上旬なら少し行けるのでがんばって早起きしたいと思います
まずは12月6日に行こうと思います
 

(無題)

 投稿者:がくと  投稿日:2011年12月 4日(日)07時36分9秒
返信・引用
  すいませんでした。 今日は朝練いけなかったんです。来週はちゃんとお伝えます。  

朝練開始時間変えますか?

 投稿者:ハゲ  投稿日:2011年12月 1日(木)20時53分42秒
返信・引用
  朝練、最近いけなくてスミマセン・・・
6時はまだ暗いので(寒いし)、
開始時間を6時20分から6時30分に変えませんか?
行けない日もたくさんありますが、出来るだけ行けるよう頑張ります!!
                       ハゲッチー
 

がくとへ

 投稿者:まさかつ  投稿日:2011年11月30日(水)23時07分5秒
返信・引用
  ちょっと今、予定がごちゃごちゃしててわかりません。
わっかたらすぐに、伝えます。すみません。
 

今週から始めますか?

 投稿者:ハーゲ  投稿日:2011年11月29日(火)20時46分22秒
返信・引用
  今週から日曜の朝練(12月4日)始めますか?
8時から9時に田辺グランドでお願いします。
行けなくなったら、教えてください。
                          ハゲザル
 

(無題)

 投稿者:がくと  投稿日:2011年11月28日(月)14時52分0秒
返信・引用
  まさかつへ

来週の日曜は来れるんですか?
 

がくとへ

 投稿者:まさかつ  投稿日:2011年11月23日(水)20時27分6秒
返信・引用
  まだ始まっていません。今週の朝練はいけません!!
絶対見てください!!
 

まさかつへ

 投稿者:がくと  投稿日:2011年11月21日(月)06時58分19秒
返信・引用
  もしかして日曜日の朝練ってもう始まってますか?
もしそうだったらごめんなさい…  今週の日曜日の朝練いきます。あと、いきかたですか。
だったら僕が新瑞橋駅に行くんで8時に来てください。そこでぼくがいきかたおしえます。
絶対に来てください。来ないと僕が一人で1時間待つことになりますから。
 

けんとへ

 投稿者:まさかつ  投稿日:2011年11月19日(土)20時57分9秒
返信・引用
  ありがりとうございます!!行けたら行きます。
がくと、新瑞橋までいくのでいきかたおしえてください。
 

レンタル掲示板
/16