teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


このキャラが欲しい

 投稿者:幼女  投稿日:2015年 1月11日(日)11時59分0秒
  水着アテナの出来に深く感動しました。当然KFXで使用するので、DLをさせていただけないでしょうか?  
 

(無題)

 投稿者:ji  投稿日:2013年 4月10日(水)19時06分0秒
  すいません。
KAZU氏のサイト「旧DLコーナー」で公開されていたキャラを持っている方いませんか?
(囲炉裏、KOU、GOZUKIなど)。アーカイブで落とそうとしても、データが保管されておらず、
ダウンロードができない状態です。

KAZU氏のキャラをもう一度味わいたいものです。
 

(無題)

 投稿者:Joan  投稿日:2011年12月19日(月)05時29分18秒
  http://mugenguild.com/forumx/index.php?topic=136685.0  

自爆呪文

 投稿者:anon  投稿日:2010年 8月22日(日)21時22分31秒
  僧侶さんのメガンテって、COM専用の技ですよね。
あんなコマンド、人間の手じゃ出せませんよ
六芒星コマンドは面白いと思いますが^^;
 

これは酷い

 投稿者:名無しさん  投稿日:2010年 4月 8日(木)10時17分46秒
  >例の
これは酷い
こんなの食らったら再起不能になりますわ・・

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/7b/f519be6fad4c4bda7d596c6622d02aeb.png

 

例の

 投稿者:サトシ  投稿日:2009年10月 9日(金)01時12分25秒
  一騎当千DDバトルinモバイル、
公式ページ見てきました!

あれはヒドイ
訴えたら勝てるLVですぜ!!

http://blog.livedoor.jp/sunrise314/

 

はじめまして

 投稿者:visitant  投稿日:2009年 8月15日(土)02時06分40秒
  こんにちは。以前からドット絵講座を見学してたものですが、今回ここのサイト様のキャラクターをダウンロードさせていただきました。どうもありがとうございます。体に気をつけてください。  

(無題)

 投稿者:(´ヮ`)  投稿日:2009年 6月28日(日)02時47分23秒
  >poiさん
最初の一歩から間違っています。
ここにあるデータはKnucklefighter-X、もしくはその後継本体で動くデータであり、mugenでは動きません。
また、mugenで動くデータがどこかにあったとしてもそれは無断移植であり、蒼い疾風氏には何ら関係ないものになります。
そういう事でmugenで動かすのはあきらめてください。
 

キャラクターが表示されない

 投稿者:poi  投稿日:2009年 6月20日(土)02時17分22秒
  はじめまして(’’
こちらでtifa-2およびathena_spをDLさせていただき、いざMugenで・・・
と思いきや、キャラクターが表示されません
調べてみたところ、DEFファイル?というものがないらしいのですが
(こちらの見当違いでしたらすみません)

本体もしっかりDLしているのですが・・・
やり方がおかしいのでしょうか(’’;
皆目見当がつきませんので、ご指導の程よろしくお願いします
 

1年ぶり復活ッッ

 投稿者:蒼い疾風ネバーダイ  投稿日:2009年 5月31日(日)15時44分38秒
  と思ったら、ごらんの有り様だよ!
モチベーション下がるわー。
作業スピードガタ落ちですじょ。
ゲキリュウニミヲマカセドウカスルぐらいの柔軟かつおおらかな精神が欲しい。
そんな枯葉散る白いテラスの午後三時。


>0-がさん
ほんに、御久し振りでございます(ハグハグ
いつも励ましのお言葉ありがとうございます。

>ドットの件ですが、これは酷いですねえ…。
商用目的で盗用という、ドッターとして(とは限らないけど)恥ずべき行為です。
質問状でも送りたいところですけどねー、泣き寝入りかな…。

>これにめげずにナックル製作や某投稿頑張ってください。
メルシーボクー
私は生涯ドット絵をやめる気はないので、しんぱいごむよう(by龍鷹
ナックル活動はその副産物として続けていくかと。
投稿は時間の関係もありますが、他にも幾つか事情がありまして。
けじめとして今後投稿することはないです。
そのかわりにHPで頑張りますよ。
…頑張れたらいいなあ。

>がんばれぇ~まけるなぁ~力の限りぃぃ~
生きてるってなーんだろ生きてるってなあに

>ワールド様は非情にベネ
グラッチェ
 

レンタル掲示板
/11