teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:24/1998 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

梅雨明け

 投稿者:あぐだ  投稿日:2017年 7月21日(金)22時03分41秒 27-139-150-218.rev.home.ne.jp
  通報
  だからといって暑くて許されると思うな

>ケンスケ さん
インテグラくらいの現代車でも熱処理に問題あったりするんですね。ゼロワン(というかB6)も水温が上がるという持病があってファンの始動温度を下げてありました。
ジョン・ウィックはもうこのままいくらでもシリーズが出来そうなので2年に1作くらいのペースで見たいです。次はなにが餌食になるのかw
スライドちょっと動かして薬室の中覗いてる構え?がすごい好きです。

>とら さん
旧車乗りにもバイクのメッシュジャケットとかいいんじゃないですかね?風さえはいってくればかなり涼しいですからね。いまゼロワン乗るんだったら着て乗ってみたいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/1998 《前のページ | 次のページ》
/1998