teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:29/2002 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ホント、NYの地下鉄は地獄だぜ!

 投稿者:ケンスケ  投稿日:2017年 7月17日(月)15時52分32秒 p4043129-ipngn23201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  通報
  ジョンウィック2観て来ました。
キアヌの銃の取扱いが決まっててそればっかり見てました(笑)
チャンバーに弾を残したまま残弾の少なくなったマガジンを変えて射撃を
継続したり、ショットガンの弾切れを緊急用のシェルホルダーから
リロードしてカバーしたりするのはさすがだと思いました。
アクションそのものも良いさじ加減でリアリティと映画らしさが
同居していて楽しめました。
駐車している車越しに撃ち合うシーンはちょっと香港っぽくて
ジョンウー好きとしては嬉しかったです。

> とらさん
確かに夏場は旧車は大変ですよね・・・
そもそもエアコンがなかったり、あっても遮熱がイマイチで
冷えなかったりという話を聞くと自分の車が如何に贅沢か思い知ります。
以前、GT40に乗せてもらったのですが、エアコンがないというのもありますが、
窓も開かない、アクリル板一枚の向うでV8がバリバリ動いているのを見て、
もはや何もかもを捨てねば乗れない車もあるのだと思いました。
ただ、私のは急な坂道で突然下がり始めたり、2速全開急発進するとかで
真夏なのに大分冷や汗をかきました(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:29/2002 《前のページ | 次のページ》
/2002