teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/1975 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

暑いですね。

 投稿者:とら  投稿日:2017年 7月16日(日)19時28分34秒 om126212167189.14.openmobile.ne.jp
  通報
  毎度ぉ。
日本の妖怪 とらです。

暑いですね~。
あっしの愛車FIAT500Fも暑いですよ~。
エアコンなんぞありませんからね。(*≧∀≦)
朝晩は、まだいいんすけど、日中は乗っちゃだめな車ですね・・・。
走ってる間は、全開三角窓やサンルーフを少しだけ開いてるおかげで、風が入ってくるのでなんとかなりますが、渋滞時や信号待ちの停車中で死ねますね。(*≧∀≦)
水分とギャッツビーの顔拭きシートが欠かせません~。
そうそう、車台Noから調べたら1969製造だそうなんで、あと2年で半世紀です。
お祝いせねば~。(*≧∀≦)

こんな話ですんません。

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/1975 《前のページ | 次のページ》
/1975