teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:34/1992 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

重い本w

 投稿者:ばぁびぃ  投稿日:2017年 5月12日(金)06時20分11秒 user177-net110172062.ayu.ne.jp
  通報
  あのサイズの本の重さには「GATE」と「オーバーロード」で慣れました。(笑)
でも文庫本で分厚いのは正直読みにくいので(ページが開きづらい)勘弁して欲しいですね。ww
小説版ははっきり言って1巻の前半は読みにくくて面白みが無いです。(ストーリーとしては重要な部分なんですが。w)
前説みたいなものと我慢して読みきっちゃいましょう。半分あたりから面白くなります。

アニメ版は動きと音が付加価値って言うのは完全に同意です。
だったらもっとそっちに振っちゃえば良かったのにとは思います。
やたらオッサン率の高いストパンにする方法もあったのに。w
(そうなったらそれはそれですごいと感心しますが。)
アニメでもデグっさんはさくさく人殺しますが、人が人を殺すのに何もためらう必要は無いんだ、ってところの説明が全省略されてるのがどうも…。
兵隊さんとサイコパスの違いがなくなっちゃう。w


海老名でガルパンランチプレート、あぐださんの分もゲットしました。
今度会うときにお持ちします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:34/1992 《前のページ | 次のページ》
/1992