teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(*´ω`*)

 投稿者:ぬっこ  投稿日:2016年12月31日(土)03時58分20秒
  なんだか、いろんなことがあって、あっという間に一年が経ちました。
引退した宮崎監督が、また新作をじわっと作るかも?
みたいな番組を見ていたら、ラピュタ好きのなわたんの事を思い出したりしてました。
いつかどこかの天空の城の王の間で、みむん王に謁見出来る日を夢見つつ。
今年もお誕生日おめでとうございまうす。
 
 

大晦日

 投稿者:ぬこ  投稿日:2015年12月31日(木)00時45分4秒
編集済
  クリスマスの日、パソコンが死にました。
修理から戻るのは正月の連休明け・・・
ピーンチ!なわたんの誕生日祝いが書き込めないじゃんヽ( ̄д ̄;)ノ
焦った私は、とうとうスマホデビューしてしまいました⊂((・⊥・))⊃
てなわけで、今年もおめでとうございまうす。
また一年、元気で幸せにお過ごしください。
お祝い出来て感激の、
なわもめんファンクラブ会長より。

やる気を出せば、アイホンもちょろいもんだぜ( ´Д`)y━・~~
 

ねこたぬがほしい

 投稿者:( ´∀`)  投稿日:2015年 1月 5日(月)19時36分3秒
  はないちもめん  

一番好きな日

 投稿者:猫たぬ  投稿日:2014年12月31日(水)00時17分0秒
  今年はね、有り得ない事で、うっかり命を落としかけて人生最大に大変な年だったけど、
きっと、大晦日のなわたん生誕パワーで来年は良い年になると思うんだ。

また、夢ノ中デ遊ンデネ♪

というわけで、いつの日か、なわたんに会えるという希望を持ちながら・・・
今年も、お誕生日おめでとうございまうす。

 

結ンデ開イテ名和ト木綿

 投稿者:( ´∀`)  投稿日:2014年 1月 5日(日)15時44分43秒
  ソコ行ク猫サン遊ビマショ  

神出鬼没Σ!?

 投稿者:ぬこ  投稿日:2013年12月31日(火)02時42分54秒
  右斜め後ろ周辺を振り返ったら・・・
なわたんが浮遊していた件wwwwww

というわけで、今年もお誕生日おめでとうございまうす( ´∀`)
また一年健康で、幸せにお暮らしください。
と、猫神さまも申しております。
 

なわもめんはいるよ

 投稿者:( ´∀`)  投稿日:2013年 1月 1日(火)13時28分9秒
  あなたの右斜め後ろらへんに  

ニャッピー

 投稿者:ぬこ  投稿日:2012年12月31日(月)00時08分49秒
  なわもめん様、お誕生日おめでとうございます。

いつの日か、お会い出来る事を夢見ております★
 

ハッピー

 投稿者:ぬこ  投稿日:2011年12月31日(土)00時26分13秒
  みむんたん、お誕生日おめでとう!!

元気してまうすかぁ?
 

なわ日記はやく更新して

 投稿者:よしをメール  投稿日:2011年 8月22日(月)00時12分17秒
  なわ日記はやく更新して

http://なわ日記はやく更新して

 

レンタル掲示板
/2